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お知らせ

カスハラ対策

2024.6.19

平素は、ビジネスフォンの工事・販売・リースにお引き立てとご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

顧客からのクレームは、企業にとって業務改善、サービス向上のご意見にもつながるものです。

他方、悪質な言いがかり、長時間の電話は、スタッフに過度な精神的ストレスを与えます。

会社として、顧客からの悪質クレームに対し、スタッフを守る対策が求められます。

ビジネスフォンの機能として、

1 通話を録音(言った言わないの問題)

2 入電時通話録音しているアナウンスを流す(悪質なクレーム抑止)

ビジネスフォンの型番によりますが、オプションを導入することも可能です。

企業として、すべてのスタッフ(社員・パート・アルバイト)を守ることは、離職のリスク対策にも有効です。

製品にご興味のあるお客さまはお問合せください