快適なオフィスづくりをサポート!
電話受付:9~18時(土日祝日除く)

0120678789

お知らせ

フレッツ光故障対策のご案内

2022.10.28

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

ビジネスフォン販売工事のブランズハッチからのフレッツ光故障対策のご案内です。

NTT東日本は、下記リンクのとおり故障の連絡は24時間録音対応です。ブランズハッチのひかり「bh光」は、9時~18時まではオペレータ対応です。その他の時間18時~9時は録音対応です。通信障害発生から解決までのスピート感が違います。

NTT東日本・「bh光」ともに保守時間外は(下記リンクのとおり)故障対応することができません。

例)金曜日夕方故障した場合には、最短月曜日の修理対応です。そのため、業種によっては下記リンクのとおりのリスクがあります。

https://business.ntt-east.co.jp/service/24hoption/1_20/

上記記載のとおり、「bh光」は通信障害発生から解決までのスピート感が違います!

下記のようなことが懸念されます。

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=NTT%E6%95%85%E9%9A%9C%20%E7%B9%8B%E3%81%8C%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84&ei=UTF-8&mtype=

※画像は2022年10月某日、0120-000-113 NTT故障係への繋がらない画像です。

(80分繋がらなく、あきらめた画像です。)

 

 

 

 

再三重複いたしますが、「bh光」は、9時~18時まではオペレータ対応、通信障害発生から解決までのスピート感が違います。

ブランズハッチは法人顧客のみをサービス対象としており「サポート体制」「業務フロー」 「蓄積されたノウハウ」すべてが法人顧客のために築き上げられたものです。

日々の業務に必要不可欠な光回線サービスはプロフェッショナルであるブランズハッチにお任せください!

「bh光」数百拠点の東証プライム(サービス業・運送業)~1拠点の法人さままでの導入実績もあります。

「bh光」は安心のNTT東日本です。NTT東日本ホームぺージにてご確認ください。